All I


      
 

スポンサーサイト

 
 

パラディン スキル修正

パラディン優遇なスキル修正が行われました



属性スキルの重ねがけや



プレッシャーの大幅な性能アップなど



革命的な修正です



過疎職と呼ばれ続けたパラディンにもついに光が・・・



※追記はクソ勝手なこと書いてますので注意








なんてことはまるでありません



今回のパッチでパラディンの火力が英雄を上回るかも



など噂されます



以前、火力を求めて



英雄を作成し始める人が多く現れたように



今度はパラでそれが行われつつあります



今までパラディンに全く興味を示さなかった人たちが



単に火力を求めてパラを量産する



そこにパラの意義はありません



約四年パラ系を続けてきた自分としては



今回のような修正はまるで求めていません



今回の修正で何が起こるかちゃんと思案して欲しい



これからわらわらと湧いて出てくる火力優先のそれを



パラディンとして認めるつもりは一切無い



物凄く勝手な意見で申し訳ありません



ただ長くパラを愛して来た一人として



これからもパラを続ける上で



どうしても黙ってはいられなかったので



敢えてこの事を書きました



気分を害した方がいたら



本当にごめんなさい
 
 
Comment
2010.04.03 Sat 06:06 ひろりんりん #-
なんか気持ちわかる。

私の場合メインはヒーローだけど、火力ないし(笑)
ファーストキャラで何も知らなかったし、ただ単に剣使いにしたくて育ててました。
少しずつだけと強くなって、それまでかなわなかった敵を倒せるようになるのが面白くて、ここまで続いているのだと思います。
DKは、ギルクエの時にHBがあったらいいかなって育て始めて、スラッシャーの狩りが面白くて、4次してバサク覚えて、死と隣り合わせのスリルがたまらなくて(笑)育ててるかな。
剣クルセはプレッシャーやってみたくて、プレッシャー先上げだったし、どんきーなは鈍器のネタっぽさが気に入って育ててます。

元々ボス戦とかあまり行く気ないし行けないし(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
いっちゃの言いたいこと、わかりますよ。
謝らなくたっていいと思うな。
うんうん  [URL] [Edit]
2010.04.06 Tue 12:03 けろ #V9YEQmjs
パッチ直後の火力と今では下方修正されてる気がするのは自分だけだろうか?www

パラディンを選択するのは個性的な人が多いけど
みんなそれぞれ愛着をもって育ててるよねぇ
うちのパラはINTもLUKもDEXも高めでプレッシャーMAX、ブースター15止めっていう超個性派だしw
セング先上げっていうのも付け足さないとw

いっちゃのいいたいことはよくわかるよ

同じく火毒魔も2次スキルが単体→複数攻撃になって
かなり複雑ですPq
  [URL] [Edit]
ひろちゃん

始めたとき、とりあえず剣使いしか頭に無くて
友達がナイトだったからクルセ目指したww
戦士は楽しいよね
他の職種も面白いけど何故か続かない・・(笑)

片手剣パラの自分からすると
鈍器パラ系の人が一番かっちょいいww

自分的にはクルセになって
三色の属性を使えるようになった頃がやたら楽しかったww

単純にパラ強そう!って思って作成する人もいるだろうし
結局自分の勝手な独占欲みたいなものなんだけど
あー・・・ってかんじだ(笑)
  [URL] [Edit]
けろちゃん

確かに全然ダメージが上がった気がしないwwww
スキルの説明文も今までまんまだし
重ね掛けは出来るようにはなってるけどね・・・

けろちゃんは賢くて運が良くて
パラ界随一のドM個性派でかっちょいいヾ(*´д`*)ノ

他の職もスキル修正で色々影響が大きいんだなぁ・・
その職のアイディンティ自体左右してしまうんだぜ!(つД`)
  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]











(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://vierschwert.blog25.fc2.com/tb.php/42-53750dcf
1. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 17:57
 
 
プロフィール

Illa

Author:Illa
メイプルストーリー李サーバーで活動する
アレなパラディンです

・◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇・
 
Illa
Lv165
パラディン

狩りに飽きてカードを集め始めました

・◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇・

Top
Copyright © Illa / Designed by Paroday 
