All I


      
 


 
 

ひろちゃん|・∀・)ノ

今日は二人の方々がレベルをキリ番に
記事も二人分でいきます(其ノ二)

いつもお世話になってるひろちゃんです



hirocchan.png



・・・・・・



hirochan2.png



ごめんなさいひろちゃんです



いつの間にか抜かれ。ついにLv.170にヾ(*´д`*)ノ



おめ!でとー!゚.+:。ヽ(○´∀`●)ノ゚.+:。



21010_0217_2345.png



170直後ですが、自分の近くに居たので頭にカビが・・・(ლ ^ิ౪^ิ)ლ



今更なんですがアバの完成度が半端じゃないですよね



一つの色で統一されてるところに共感を得ます



いつも何かと頼りにしてばかりで、お世話になってます



hirochan3.png



うちゅーじんと話したくなったら呼んでねー!(笑)



170おめでとー!これからもよろしくー!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
 
 
Comment
2010.02.18 Thu 03:12 ひろりんりん #-
否!ひろりんです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

いっちゃ、来てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
いっちゃには、いつも楽しませてもらってます。
新しい顔文字が続々と…
またもらっていきます(΄◉◞౪◟◉‵)
          こっちみんなー

メインのアバは3次前から固定になってます。
色揃えれば楽なのわかってるし(笑)これ気に入ってますの。
他の子はけっこう遊んでるんですが(パチでもらえるアバで過ごしてる子も多し)
うさぎ服売らなくなったらどうしましょう(^_^;)
ガガです!  [URL] [Edit]
ひろちゃん
売らなくなったら困るアバあるよねヾ(*´д`*)ノ
ひねらなくていいからもっとシンプルなアバ出して欲しい

子供たちもそれぞれアバ着てるね(●´p∀q`)ノ
  [URL] [Edit]











(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://vierschwert.blog25.fc2.com/tb.php/41-88812d1c
2. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 17:57
 
 
プロフィール

Illa

Author:Illa
メイプルストーリー李サーバーで活動する
アレなパラディンです

・◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇・
 
Illa
Lv165
パラディン

狩りに飽きてカードを集め始めました

・◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇・

Top
Copyright © Illa / Designed by Paroday 
