All I


      
 


 
 

パラディン スキル修正

パラディン優遇なスキル修正が行われました



属性スキルの重ねがけや



プレッシャーの大幅な性能アップなど



革命的な修正です



過疎職と呼ばれ続けたパラディンにもついに光が・・・



※追記はクソ勝手なこと書いてますので注意
 
 

ひろちゃん|・∀・)ノ

今日は二人の方々がレベルをキリ番に
記事も二人分でいきます(其ノ二)

 
 

けなわs|∀・) 

今日は二人の方々がレベルをキリ番に
記事も二人分でいきます

 
 

冬眠しないやつとするやつの差はなんですか

メイポはしばらく冬眠していました



不定期にこういう時期があるんです



もう冬眠は終わったので



まさに春先の、冬眠明けの熊の如くメイポにINしていますこれは馬



してないです



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



話は変わりますヾ(vωv`)ノ



今年も終わりますね



そこで、人のブログ見て



自分も今年のメイポを振り返ろうと思いました



割に色々ありました



やっぱり一番は目標だったパラjkmです



こんなにパラがいたんだーとめっちゃ楽しかったです



20090131004822.png


200901325461002951.png






主催してくれたけなわsには感謝してもしきれません



パラ企画いつも楽しみしています



何かあったらまた呼んであげて下さいヾ(*´д`*)ノ



そして大阪のマザーテレサこと(スマン)ミオナンの200レベ達成



38624655_1409885995.jpg





170くらいからの廃ペースは恐ろしかった(マテ



単純に尊敬するわー今更ながら再びおめでとうヾ(*´д`*)ノ



メイポ始めて4年にして



初めてギルクエというものをすることが出来ました



ギルドに入らないのが悪い



2009_1002_0011.png



まだいまいちルールを理解していませんが



おたまじゃの皆さんいつも楽しいギルクエありがとうございます



お茶会

3_20091231024612.png



教徒の皆さん

2009_1231_0143.png



ガガに関して異常なクオリティを見せるひろちゃん

2009_1101_2232.png



色合いイイヾ(*´д`*)ノ

三つ



今年もおもしろかったー



皆さんいつも本当にありがとうございます



来年もよろしくお願いします



ってうちゅーじんも言ってます



ヽ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )人( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ノシ
 
 

モンハン

数ヶ月前からレベルを上げる為の狩りを止めました
 
 
プロフィール

Illa

Author:Illa
メイプルストーリー李サーバーで活動する
アレなパラディンです

・◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇・
 
Illa
Lv165
パラディン

狩りに飽きてカードを集め始めました

・◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇・

Top
Copyright © Illa / Designed by Paroday 
